8月8日 シーフードカレー鯵の唐揚げ

どうも アラサーです。

 

今日も晩ごはんについて語ります。

 

8月8日の晩ごはん動画↓

 

 

今日のメニューは2回目なので、前回の反省点のふまえて材料などを変更しました。

改善されてだいぶん美味しくなりましたが、手放しで美味しいと言える程ではないのでこれからも改善していきます。

おそらくぼくくんの好物なので、8月最終日までに至極のシーフードカレーと鯵の唐揚げを作ってみたいです。

 

 

買ったもの

昨日買ったのでなし

 

 

参考にしたレシピ

 

 

cookpad.com

 

 

 

またもや音声データがとんでしまい申し訳ありません。

音はそんなに重要ではない動画ではありますが、今後もデータが壊れるようであればカメラを買い替えるか、音だけ別撮りしようかなと思います。

 

では

 

ま・た・あ・し・た!