8月17日 海鮮かき揚げざるうどん鯵のお刺身

どうも アラサーです。

 

今日も晩ごはんについて語ります。

 

8月17日の晩ごはん動画↓

 

 

久しぶりに動画内でお酒を飲みました。

特に何も語りませんでしたが、美味しいお酒でした。

焼酎だと麦焼酎芋焼酎より、

米焼酎の方が好きです。

 

 

買ったもの

・カツオタタキ  246円

合計246円

 

 

参考にしたレシピ

 

cookpad.com

 

 

 

少しずつですが終わりが見えてきました。

これから先新メニューが少なくなると思うので、何か策を練ろうかなと思っています。

 

では

 

ま・た・あ・し・た!