2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンディング全文

「ぼくのなつやすみ2」の おばちゃんの晩ごはん 作ってみた メニュー 8月1日 シーフードカレー 鯵の唐揚げ 感想「あじのあじがしない」 8月2日 手こね寿司 牡蠣の酒蒸しおばちゃん風 感想「てこね寿司に一目惚れ」 8月3日 金目鯛の煮付け イカシューマイ 青…

8月30日 シーフードカレー鯵の唐揚げ

どうも アラサーです。 今日も晩ごはんについて語ります。 8月30日の晩ごはん動画↓ これまで動画を観ていただきありがとうございました。 気が向いたらエンディング動画やリベンジ動画を作る予定ですので よろしくお願いいたします。 買ったもの ・玉ねぎ 30…

8月29日 真鯛のあんかけ麻婆茄子中華スープ

どうも アラサーです。 今日も晩ごはんについて語ります。 8月29日の晩ごはん動画↓ この中華尽くしメニュー、まだまだ苦手意識はあるものの 問題なく作れるようになりました。 1か月料理してきて、料理に対していろんなものが克服できたような気がします。 …

8月28日 シーフードシチュー沖揚げ豚の冷しゃぶ

どうも アラサーです。 今日も晩ごはんについて語ります。 8月28日の晩ごはん動画↓ 新メニュー久しぶりです。 割と手際よく調理できたのではないでしょうか。 秋を感じさせるメニューなので、おばちゃんも徐々に 秋仕様のメニューに切り替えているのかもしれ…

8月27日 海老ワンタン鯖とキャベツの炒め物

どうも アラサーです。 今日も晩ごはんについて語ります。 8月27日の晩ごはん動画↓ コメント返し楽しいです。 これもコメントがあるおかげです。 ありがとうございます。 買ったもの ・合い挽き肉 120円 ・ベビーホタテ 189円 ・バナメイエビ 246円 ・真サバ…