8月3日 金目鯛の煮付けイカシューマイ青菜炒め

どうも アラサーです。

 

今日も晩ごはんについて語ります。

 

8月3日の晩ごはん動画↓

 

 

途中で動画データが壊れてしまい申し訳ありません。

原因はおそらく取り込み中に別タスクを動かしたからだと思われます。

人為的ミスですので、次回以降データを壊さないよう気を付けます。

大変失礼いたしました。

 

料理自体は金目鯛の煮付け、イカシューマイ、青菜炒めともに

意外と時間をかけずに作れました。

一時間以内で作れるメニューを選んでるんですかね。

いつもゲームを制作されている方には感服いたします。

 

買ったもの

・ゴマサバ     181円

・ブリアラ     321円

・えりんぎ    84円

・きぬさや    213円

・大根(少量) 62円

・卵        70円

・小松菜    73円

・にんじん   51円

・玉ねぎ    62円

 

合計  1,117円

 

参考にしたレシピ

 

 

www.sharp.co.jp

 

cookpad.com

 

cookpad.com

 

 

量が多い料理は翌日の朝に食べています。

今回鯛の煮付けの半分を一晩寝かせて朝に食べましたが

めっちゃ美味しくてご飯かきこみました。

おかげでお昼ご飯食べませんでした。

 

では

 

ま・た・あ・し・た!