8月11日 海老ワンタン鯖とキャベツの炒め物

どうも アラサーです。

 

今日も晩ごはんについて語ります。

 

8月11日の晩ごはん動画↓

 

 

投稿が遅くなり申し訳ございません。

先日の台風で延期になった会議など、仕事のミーティングが立て続けにあったので

自宅に戻ったら晩ごはん作ってお風呂入って猫もふって寝る生活をしておりました。

やっと落ち着いたので、徐々に投稿ペースを戻していきます。

投稿していない間もちゃんと晩ごはんを作っておりますので、

動画投稿をお待ちください。

 

 

買ったもの

昨日買ったのでなし

 

 

参考にしたレシピ

 

 

cookpad.com

 

cookpad.com

  

今回はゲーム中にハッと気づいた風見鶏について報告いたしました。

きっと他にも気づけていない伏線などがあると思うので、

動画編集中にも探してみたいと思います。

 

では

 

ま・た・あ・し・た!